SSブログ

世界が近づいた瞬間 [日々のごきげん]

アイスランドとやらで、噴火がおきてるらしい。
そのせいで、空港が閉鎖になってたらしい。
(週末、テレビみてなかったら、ついていけなかった)


・・・まぁ、空輸のチーズくらいだろうと、
自分へのインパクトを予想してたんだけど。



ディスクがこないかもー! [がく~(落胆した顔)]




まさか、自分の仕事にダイレクトに影響があるとは・・・
噴火おそるべし。


今、すごく噴火がおさまることをお祈りしてるよ・・・ぼく (;´∀`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひー

今日あたり完全通常営業に空港も戻るらしいので、お仕事ディスクもお手元に届くでしょう。
ご愁傷様です・・・。
by ひー (2010-04-23 18:23) 

ちー

あ、どもども。
遅れを取り戻をうとしてくれるマジメな外人さんなことを祈ってるよ。

あー、びっくりしたw


by ちー (2010-04-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。