SSブログ

アフターアフター健康診断 [日々のごきげん]

で。


ちょーしこいて、えぇランチ食べた子なんですが。



体調不良でございます (´;ω;`)



ランチの後くらいから、あったまいたくてー
おうち帰って仕事してたんだけど、
夕方むりーって、薬飲んで寝ました。ぐったり。

たぶんね、
検査の前ってごはん抜くじゃないですか。
あれで、血糖値下がって頭痛くなるんよ。
理屈はわかってるのだ。これ、脳外科のせんせーに確認したし。

でも、しゃーないやーん。検査なんだもん。
やっぱり健康診断の日は午後半休だな。。

と、わかったところで、
寝すぎて、目冴えてますがな (´・ω・`)
この後は、お布団でごろごろしてようと思います。


とりあえず・・・
断食は無理ってことがわかった。 うん。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひー

あーうんうん。
私も無理だわ。
頭痛くなるし、寒くなるし。
朝ごはん抜くと体温上がらないよね。
血糖値下がって偏頭痛ひどいし。
by ひー (2010-04-17 00:13) 

ちー

そなのよ。血糖値が下がるぅ~

めんどくさい子だよねぇ。我ながら。
by ちー (2010-04-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。