SSブログ

いち、にー、さんだらー [日々のごきげん]

GW、アウトレットでサンダル買ったのだ~


家帰ってきて、靴箱整理。冬の靴と夏の靴を入れ替え。すると、



あ、先月2足サンダル買ったんだった・・・もう3足やーん。

あ、これ去年大丸で2足まとめて買ったんだった・・・



・・・さんだるまみれー 笑




今年は休日におしゃれサンダル、履きます!


・・・こないだ買ったクロックス履いてしまいそうだけど (;´∀`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひー

あら、そうだったのか。
整理整頓は大事だね。
たくさんはいてくれ、がんばって。
サイズが一緒なら貰い受けるのにぃ。

by ひー (2010-05-07 02:13) 

ちー

ちと、サイズがねぇw
代わりに王子の靴はいて、王子のユニ着ておくれ。

あ、バザーに出したい靴、分類したよ。
今度いけるかどうかみておくれ。

by ちー (2010-05-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸びてますとりあえず終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。