SSブログ

一日一本 [日々のごきげん]

販促で配ってるんだけど、
毎日通る駅なので、毎日もらう…


もはや半ダースはもらってるし。




飲む前に飲む!系らしいんだけど、
そんな用事もないので、ふつーに走る前に飲んでます。
←なんかアミノ酸いっぱいらしいから


とりあえずおいしいよん。


それだけでも合格。


この「ノミカタ」
春には全国発売だって。




歓送迎会のお供にどうぞ~。
201003152105000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひー

配っている人にとっては、ここに写真付で出してもらったので、きっと配ったかいがあったでしょうねぇ。

そんなに毎日配ってるんだぁ。
いいなぁ。

昔大学で千葉に出たときあちこちでいつもティッシュくばってて「都会っていっぱい配ってるなぁ」思ったのを思い出す。
実家の近くではそうしょっちゅう配ってなかったし。
by ひー (2010-03-19 23:51) 

ちー

そう。さすがに半ダースもらって悪いなあっておもって。
ささやかながら、キーワード検索にひっかかるようにしといたw

ちょうど今アミノ酸がマイブームだからよかったよ。


っつか、実家の近くは人歩いてないから配れないよね(爆)
車の信号待ちで配るしかないやん。
by ちー (2010-03-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省会なう春ざんす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。